Gajulog


2008.07.24 [years ago today] edit

 チャンピオン・マスコットガール選手権告知

今日発売号のモノクロページに告知。 来週は全員の表紙とグラビア、その次の号から順次ソロで掲載されていくようです。 岩田ゆいちゃんはトップバッターです。

他におなじみ山口ひかりちゃん・桐山瑠衣ちゃん・船岡咲ちゃん・渡辺未優ちゃん・秋乃みずきちゃん・小川祐依ちゃん・田中柚里佳ちゃんが出場。

瑠衣ちゃんあたりは最近テレビ出てるのでこわいですねぇ。

 今日ののんちゃん (9)

紀香にはどんな時にも心配して応援して守ってくれる兄弟が4人もいる、というパパの話を聞くのんちゃん。

NagaokaMami-Itsutsugo-20080724-1.jpg

その兄弟たちにも励まされ、翌朝、留学に行くことに決めたと笑顔でママに報告するのんちゃん。

NagaokaMami-Itsutsugo-20080724-2.jpg

とりあえずのんちゃんは解決なのかな。おしりでもう一波乱ないと物足りない(笑)。

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
富士っこ (2008.07.24 19:19)

メンバー情報20日に手に入れmixiコミュニティに貼りました。

富士っこ (2008.07.24 19:20)

富士っこ的には、岩田ゆいちゃん・船岡咲ちゃんが超強力ライバルです(爆)