Gajulog


2008.07.09 [years ago today] edit

 予約

午前中にイベント予約してみた。kinoさんサンクスです。2回分1度で大丈夫でしたよ。

Tags: 平田薫

 りっぴぃ

そういえばかおchanの日りっぴぃもあったんだよねえ。サンプルムービーが出てます。イイネェ〜

 すごいなあ

グラドルヲタさんとこから、莉奈ちゃんのイベント特典の話題。 4枚特典に3会場制覇特典まである。モリモリさんたち大変だなあ。…って、岩田姉妹で同じようなことやられても困るので勘弁してくださいねキリンさん(笑)。

本日のコメント(全3件) [コメントを書く]
風間っ超 (2008.07.09 12:22)

どうしよう・どうしよう。。。><

がじゅ (2008.07.09 21:52)

風間っ超さんは悩みに悩むところでしょうねえ^^;;;

kino (2008.07.09 22:03)

搾取だ搾取(苦笑)。血も涙もないなぁ。