Gajulog


2008.07.31 [years ago today] edit

週刊少年チャンピオン「マスコットガール選手権」開催

本誌未見ですが、スクランブルエッグの記事。 ここで継続的に取り上げられる予定の他、選手権特設サイトの開設、エンタ371にて特別番組、アイトピックスでの動画インタビューなどがあるようです。大会委員長が北川のマンボウさんってことで、北川さんが持ってる媒体を利用してるんですね。

…本誌見ました。とりあえず可愛く写ってて良かったです(笑)。ってかなぜか出身地が東京都になってますが北海道なのでお間違いなく^^;。

 今日ののんちゃん (14)

まさみちゃんからお礼の似顔絵を受け取って喜ぶのんちゃん。

NagaokaMami-Itsutsugo-20080731.jpg

今日でちっちゃな五つ子編終了かな。

WagawaMiyu-Itsutsugo-20080731.jpg

あと、和川未優ちゃんが可愛いです(笑)。

本日のコメント(全3件) [コメントを書く]
kino (2008.07.31 08:40)

水着と白水着が分かれてるのがワラタw

富士っこ (2008.08.01 05:31)

ちなみにひ〜様も福岡県ですヨロシク・・・これ現住所書いてんのか?

富士っこ (2008.08.01 06:17)

クオカード同じグループだから、持ってって見せたらひ〜様絶対怒るな(笑)