Gajulog


2008.07.10 [years ago today] edit

 ヤンサン

ミス乙女学院は三原勇希ちゃん。サクサカー恐るべし(笑)。でもまあ順当かな。

ヤンサンVisualWebは名前を変えて存続が決まったそうです。よかったよかった。 だいたい、ヤンサン本誌のグラビアがこのサイトへの誘導みたいな面もあったしね^^;。 強力な宣伝媒体が無くなってもやってけるのかどうかっていうところはありますが。

原ハラドキドキ♪幹恵Gカップ魅せた

はらみきくらい売り上げある子でこんなちっちゃい水着着られたら、売れてない子は大変だよなあ(^^;。

 26日

お姉ちゃんのイベント情報も正式に。26日13時。

 個性

しばさんとこから。

個人的には個性は「何かがちょうどよくできる」ところではなく「何かができない」ところにあると思う。何かが欠如していたり過剰だったりする部分。そういうところに魅力があるのだとおもいますよ。

なんかうなづいた。

本日のコメント(全3件) [コメントを書く]
富士っこ (2008.07.11 00:00)

お姉ちゃんも可愛かったな・・・って、この日僕はひ〜様ですが(;^_^A

富士っこ (2008.07.11 00:01)

でも、お互い、27日でなくてよかったですね( ̄▽ ̄)=3

風間っ超 (2008.07.11 01:28)

27日じゃなくてよかったですね><