Gajulog


2019.03.14 [years ago today] edit

モーリー・ロバートソンとプチ鹿島 ピエール瀧逮捕を語る

miyearnZZ Laboから。2ページ目の話が面白い。

 パン祭り

自分のためた分3枚と母親のためた分1枚、計4枚をもらってきた(笑)。

Flickr login freedom is here.

Flickr blogから。 米Yahoo!傘下だったころの名残で、現状、Flickrのログインには米Yahoo!のアカウントが必要。 SmugMugがFlickrを買収した際に独自のログインシステムを作ると言ってたんですが、なかなか実現されなくてどうしたんだろうと思ったら、ようやく今月始まっていたようです。数週間のうちに各利用者に行き渡るとのこと。

そういえばFlickrが謎に重くなる現象もほぼなくなったな。割とちゃんとやってるみたいです。SmugMug。