Gajulog


2019.03.11 [years ago today] edit

 22歳

今日は宮瀬なこちゃんの22歳のお誕生日。おめでとうございます。 どうもTiiigirlの活動はいったん外れてるみたいで、さらに最近密かに靱帯を傷めたりしてるらしいですが。 いろいろふんばりどころですな。体に気をつけて頑張ってほしい。

 湯もみの里

残業時間規制というものがあるのですよ(笑)。ということで今週は帰れる日は帰る…っても来週また出張なのでその準備もあるし、別件別件でいろいろアレなのですが。

ということで湯もみの里へ寄ってきた。さすがに月曜日は空いてるね。行き始めた当初を思い出した。 温泉→サウナ→水風呂→外気浴を3セット。サウナは90℃弱、水風呂は17.5℃。良くととのいました。 また時間に合わずロウリュは見られず。

いつの間にかポイントがどっさりたまってたので(笑)、先週ビール券5枚(!)に変えておいたんだけど、それを使って1杯飲んだ。普通に中ジョッキくれるのな。グラスビールの方かと思ってた。

Tags: 銭湯

実在した幻の「毎朝新聞」を読んでみたい

デイリーポータルから。 よくフィクションで使われる「毎朝新聞」。 実は徳島の地方紙として実在していたことが判明。 さすがの西村さん、足を使ってよく調べてある良記事。 しかし地元の図書館や国会図書館にある分も2008年あたりで途切れていて、その後が全く分からないらしいんだけど、そんな10年前程度のことでも分からなくなっちゃうもんなんだねえ。