Gajulog


2019.03.16 [years ago today] edit

 テルマー湯

夕方からテルマー湯。月一で行ってるなあ。

結構土日料金高くなってるんですが、そのわりにこれまでで一番混雑してて、風呂場のロッカーが空くのをちょっとだけ待った。 サウナも出入りが激しいので下の方の温度がちょっと下がってましたな。 テレビは大相撲からの4歳児観察バラエティ、こんなのやってるんだ。 今日はやんわり頭痛があったせいかととのいはまずまずといったところ。

湯上がりに手羽先でビールと竹鶴ハイボール。で、地下のリクライニング。10時頃までのんびりしてた。

Tags: 銭湯

 町田立体

246と16号が交差する東名入口交差点、といういかにも混雑しそうで混雑する交差点。 その246側の高架の上にさらに16号の高架を掛ける工事をず~っとやってたんですが、今日めでたく開通したようです。