Gajulog


2019.03.19 [years ago today] edit

 ABホテル岐阜

泊まったホテルには大浴場もあったので、朝一で行ってきた。 普通のビジネスホテルなので部屋着で出ていいんだろうかと思ったけど、大浴場にスーツもなかろうとそのまま部屋着(浴衣でなく上下別のスパ銭館内着タイプ)とスリッパで行ったら普通にみんなそれで来てた。

大浴場とは言っても洗い場5つ、その後ろにすぐ5人ぐらいは入れる湯船が一つで、そんなに広くはない。でもまあ十分でした。

で、そのまま朝食会場に行ったら、そこは普通のビジネスホテル同様みんな着替えてきてたので、割と浮いてた(笑)。まあ、いないことはなかったのでよかったけど^^;。

これで東横イン・イルクレド岐阜・ABホテルと泊まったけど、一番新しくて綺麗な上に設備もシンプルで過不足なく、って感じで今回のABホテルが一番良かったかな。イルクレドは朝飯がうまかったけど設備が古いし謎の風切り音がうるさかった。東横インも安定感はある。

Tags: 銭湯

 出張

自分の出番は午前中で終わり。全体でも15時頃に終わったので、そのまま帰ってきた。