Gajulog


2019.03.30 [years ago today] edit

 ニューウイング

リニューアル後が気になったので行ってみた。 ロッカールームは特に変わらず。浴室入口の着替え棚が綺麗になっていた。 浴室内は思った通り、換気扇を交換してその周囲が掃除されていた。 バイブラバス奥の汚かったところやカラン回りのパネルが張り替わっていて綺麗に。 ただ天井のくたびれ感が変わってないし、全体的な雰囲気が全く変わらないので、結局どこが変わったの?感は否めない(笑)。

ただ、水風呂(ミニプールの方)が大きく変わっていて、浴槽内のタイルを貼り替えて真っ白になっていてキラキラしており、サウナセンター的な水の輝きが楽しめる感じ。温度も下がって13℃ほどのセッティング。ボナサウナは相変わらずでした。

一番変わったのは食堂で、かなり綺麗に改装しており壁もピンクっぽい明るい色に。 ビールが50円上がってた(それでも450円だけど)。

今日は4セット回ってよくととのいました。なんか時間があっという間だったな。

帰りに雨が降っていてビックリ、聞いてないよ!

Tags: 銭湯