Gajulog


2019.03.31 [years ago today] edit

 階戸瑠李・青科まき・東坂みゆ/階戸瑠李 in 週プレ杜氏酒場 ~サラシもあるよ~・第1,2部@新宿・週プレ酒場

週プレ酒場と青森の蔵元「陸奥八仙」のコラボイベントにるりぽんが登場。 あの酔っ払いっぷりがまた見たかったので(笑)、行ってきました。第1,2部両方とも参加。

生誕祭の時よりはやや少なめでしたが座席は埋まって、第1部にはどういう関係なのかご年配の女性グループも。 とみたけさんやクリリンさん、しゅうさん、善さんなどG☆関係の方も集まって楽しい会になりました。

るりぽんとまき&みゆの酒場バイト陣はサラシに胸を押し込んで(笑)杜氏のはっぴで登場、 はっぴと言っても始終肩まで降ろしてたので、ずっとセクシーな感じでした。

またるりぽんの肌が綺麗でねえ。最後のお見送りの時にお肌を褒めたら、自分でも「年のわりには」自信があるらしい(笑)。年のわりにはってまだそこまで言わなくても(笑)。

で、イベントとしてはかなりゆるっとしてて、るりぽんと今回のイベントを企画した司会の男性が日本酒に関するトークをしつつ、バイト陣がお酌をして回るという。るりぽんも暇を見て回ってきたり。 「陸奥八仙」の蔵元のお酒が7,8種類あるんですが、全て飲み放題。

普段日本酒全然飲まないんですが、何種類か飲んでみるとどれもハッキリ味が違うのでなかなか面白い。 中にはほぼ白ワインみたいな味わいのお酒もあって不思議な感じでした。お米から葡萄酒の味が作れるとは。

第1部ではスマホでのツーショット、第2部には撮影タイムやチェキもありました。

階戸瑠李ちゃん

階戸瑠李ちゃん

よく考えると、第1部と第2部とほぼ同じ(1時間か1時間半かの違い)なので、値段の差がよく分からないな(第1部4000円, 第2部1万円)(笑)。

まあ第2部の方がるりぽんも解放されてぐいぐい飲んでいい感じになってたので(生誕ほどではないけど)、見所は多かったかもしれません(笑)。

チェキもうっかり上限4枚+通し特典1枚撮ってしまいました。おっぱい当ててくるのでこわい(笑)。

直感を信じろ!?〜「ここはどこでしょう?」43回

デイリーポータルから。 前回出題分は無事正解。やっぱり手がかりになるところは同じだなあと。 第3問の白樺と原生林以外の手がかりのなさが逆にもう北海道の湖しかないべ、っていう。

で、今回の出題。見た瞬間に分かる写真が3枚……いやいやそんなはずない!と疑わないとひっかかりますな、これは。

JKモデル・黒木ひかり「留年しました…」 “卒業”写真集を手に衝撃告白

オリコンから。高校卒業記念の写真集「現在地→卒業。」を出した黒木ひかりちゃん。 なんと留年が決定したことをこの場で発表(笑)、何その人生をかけたギャグ(笑)。

それにしてもこの子は大化けしたというか、夏風ひかりで出てきた当初のクソガキ感(失礼・笑)からしてこんな超絶美少女になると思わないじゃないですか。女の子は分かりませんなあ。