Gajulog


2019.07.09 [years ago today] edit

JR横浜線で女子高生の下着に手…男逮捕

日テレNEWS24から。昨日の朝7時半頃の電車で痴漢が出没、逮捕。 逃げて車両変えたのを追いかけたそうで、悪質という以上に恐怖ですな。

横浜銀行と千葉銀行 幅広い分野で業務提携へ

NHKから。浜銀と千葉銀が提携とな。とりあえずスマホアプリなんとかしてください(笑)。

「ルパン三世」歌手逮捕 知人男性に暴行容疑、ウルトラマンも 宮城県警

産経から。ルパンの歌はあまり聞いたことのないやつでしたが、「ウルトラマン'80」なんてもろ世代なのでハッキリ覚えてますな。他にも海援隊の「JODAN JODAN」(武田鉄矢が踊りまくるやつ)を作曲してたりしてそこそこ有名どころのようです。

ジャニー喜多川さん 死去 87歳

NHKから。 ジャニーさんのものまねってよくジャニーズのアイドルたちがやってるけど実際見たことないから似てるのかどうか分からなくない?それとも僕が見たことないだけなのか?

Johnnys1.jpg

Johnnys2.jpg

画像は元祖ジャニーズ。