Gajulog


2019.07.29 [years ago today] edit

 移籍

しばらく動きのなかった葉子ちゃんですが、この5月でホリエージェンシーを円満退社。そして8月からピンナップスアーティストに所属とのこと。動きがなかったのは移籍までの休養期間だったんですかね。

平井堅さんがいます。

今は映画の撮影中とのことで、女優としての活動をひとまず順調にスタートさせたようです。

関東甲信が梅雨明け 北~西日本で気温上昇 すでに猛暑日に

NHKから。これ以降は延々暑い日が続きそうです。ぐはー。

本日のコメント(全3件) [コメントを書く]
富士っこ (2019.07.29 23:56)

これで三津谷に何が動きがあればいいんですがヽ(´o`;

富士っこ (2019.07.29 23:59)

人生の2/3を過ごした会社も今月限り。我が社もこんなのをよく使い続けたなあ(笑)σ(^_^;)

がじゅ (2019.07.30 00:16)

まあ映画も撮ってるようですし、今後はインスタを定期的に更新してくれるでしょう!?^^;<br>お仕事お疲れさまでした。こちらでお会いする機会が増えますかね?(笑)