Gajulog


2019.07.17 [years ago today] edit

あのマットができるまで

デイリーポータルから。何だよあのマットって、と思った人は見てください。 あのマットか!と思うはず(笑)。例のプールみたいなもので(笑)。

あの模様はブラシを通せる方向に通していくとああなるって感じなんですね。なるほど。

元SMAP3人の出演に圧力か ジャニーズ事務所に注意 公取委

NHKから。ジャニーさん亡くなった途端に(というかその頃合いを見ていたのか)出てきましたねえ。 これから変わるのだろうか。変わらないのだろうか。

 達郎さん

気管支炎でコンサート取りやめたなんて話が出てましたけど、既に復帰してるんですね。 某学園長さんがかなりよい席で見たらしく、興奮気味にツイートしてました