Gajulog


2019.07.21 [years ago today] edit

 金井りさ/SSR撮影会@西麻布・Studio Debbie's

定期的に撮影している金井りさちゃんをまた撮ってきました。

金井りさちゃん

西麻布ってどの駅からも遠くて意外と行きづらいのですが、今日は渋谷からバスを使いました。 「風街ろまん」の中ジャケに描かれた都電(ちょうどあの絵が西麻布)の名残のバス路線。 結構本数出るし、これが一番いいですね。

金井りさちゃん

りさちゃんは六本木から歩いてきたと。六本木の方が近ければそういうルートになるか。

金井りさちゃん

今日は夏らしいワンピース姿。横浜で撮影したときの水色のワンピースと同じく、韓国旅行で買った物のようです。 あっちもオシャレでは進んでますわな。

金井りさちゃん

やや蒸す感じですぐ暑くなっちゃうので、扇子で扇ぎながら(笑)。

金井りさちゃん

金井りさちゃん

金井りさちゃん

暑いといいつつ屋上まで出ました。

金井りさちゃん

屋上にバーカウンターがある珍しい作り。お酒代わりに水を持ってもらいましたが、水は水にしか見えなかった(笑)。

金井りさちゃん

冷蔵庫を開けたらハイネケンが何本か置いてあって、スタジオからの「ご自由にお飲みください」の書き置きが……飲んでいいのか?いや怖いけど(笑)。

金井りさちゃん

屋内に戻ってきました。

金井りさちゃん

金井りさちゃん

美少女美少女。

金井りさちゃん

金井りさちゃん

今日も可愛いりさちゃんでした。

 西麻布~麻布十番

スタジオから一番近いラーメン屋で遅い昼。 「楽観」という珍しい名前の店は、普通の一軒家の一部を改造したような造り。入っていいのか迷う(笑)。 「琥珀」という名の一番オーソドックスな醤油ラーメンを食べましたが、一口スープを啜ってみると、普通の醤油ラーメンなのにいままで食べたことない味もして、なんだこれはと。大当たりでかなり美味しかったです。

六本木ヒルズまで歩き、そこから麻布十番駅まで。そういえばお祭りはいつだろう。しばらく行ってないなあ。