Gajulog


2019.07.14 [years ago today] edit

 高崎かなみ・青山けいと・堀井仁菜/FFP東京撮影会@西荻窪・スタジオカサブランカ

石垣島以来のFFP撮影会。東京での開催ということで行ってきました。4部制の第1,2部に参加。

今日はShigeOさん・とみたけさんのいつもかなみんに来ている方々に加え、めんこいさんやREDさん、大阪組の皆様も加わって、客が豪華でした(笑)。さらに可愛らしいメイクさんもいて、スタッフも豪華(笑)。

F本さんにも久しぶりにお会いしましたが、沖縄撮影会に勧誘されて困りました(笑)。 ってか、ここ読んでらっしゃるようで、すっかりサウナおじさんになってるのもバレてました(笑)。 沖縄撮影会の詳細が書かれてるので参考にしていただいたそうですが、確かに客目線でイベント全体を記録した文章は他にないですね。(写真はたくさん上がりますが)

場所柄里菜ちゃんの話題も出ましたが、どうやら半年はオーストラリアに語学留学的な感じで行ってるみたいですね。すると来年の春はどうかな!?

で、かなみん。今日7/14は22歳のお誕生日。おめでとうございます。 すっかり忘れてて昨日の夜に思い出しましたが、時既に遅しで手ぶらで行きました。 さすがに当日なら何か気持ちがあった方が…と思っていたら、沖縄に参加するのが一番のプレゼントだとF本さん(笑)。そ、それは(汗)。

進行は30分撮影→20分着替え&休憩を繰り返すいつものFFPのローテーション。 かなみんが水着のターンは他の2人が洋服だったせいか、さすがにやや列が長かったですな。 そういう意味だと列が割れるサンスポの方が撮りやすいのかも。

(写真は許可が取れましたら)

(7/24追記:どうやら春のFFP沖縄から方針が変わり、かなみんの写真掲載はNGになったようです。ので、掲載なしで)

終了後はお昼ご飯。松屋と富士そばに分かれて(笑)、チームりなっくすは富士そばへ。 カレーセット頼んだらカレーもそばもフルサイズでお腹いっぱいになりました。

今日はサウナにも寄らずそのまま帰宅(笑)。