Gajulog


2019.07.22 [years ago today] edit

処分撤回の考え 吉本興業社長「つらい思いさせ申し訳ない」

NHKから。社長のパワハラ問題みたいになって目をそらされている感がありますが、結局入江さんがきちんと吉本を通して行ったイベントのスポンサーが例の詐欺グループだった件ってどう説明したんですっけ。

神奈川 選挙区 | 参院選 2019

NHK選挙WEBから。 神奈川選挙区は現職がそのまま当選で面白くない内容(笑)。松沢さんはあんまり通したくなかったかな(笑)。

こないだたまたま松沢さんが「ネプリーグ」に出てるのを見たんだけど、漢字の書き取りクイズで「託児所」か何かが書けなかったんだよね。別にちょっと漢字が書けないからってどうこういうつもりはないんだけど、でもその字書けないってことは、国が今一番考えなくちゃいけない問題の一つであるところの子育ての問題についてあまり見聞きしてないってことだから(汗)、ちょっとお任せしたくないなって気にはなりますよね(笑)。

で、一番ビックリしたのはこれ。

あのふざけた政見放送見て(いや見てないのか)ここに入れる人が結構な数いるんだ、っていう。 しかもNHK以外のこと全く考えてない(比喩でなく本当に全く)んだよ?^^;

東急東横店、86年の歴史に幕 来年3月で営業終了、東急フードショー・東横のれん街は継続へ

シブヤ経済新聞から。 回りの状況がどんなに変わっても、渋谷へ来たらああ渋谷だなあと思うのは、60年代から残るこの東急東横店が理由の一つだったりしますね。なので残念。

宮益坂交差点あたりから渋谷の方見た景色なんて、60年代の終わりぐらいからヒカリエできる頃ぐらいまで意外にあまり変わってないんだよね、細かいところ見なければ。それ以降は劇的に変化してますが。

沢口愛華の迫力バストに釘付け必至 透明感×美ボディで魅せる

モデルプレスから。週プレにライバル講談社ミスマガの沢口さん。いいよねえ。