Gajulog


2019.07.23 [years ago today] edit

「ミスマガジン2019」グランプリに豊田ルナ 受賞者6名発表

モデルプレスから。ベスト16まで残った候補者の中では最年少の、豊田ルナちゃんがグランプリ。ミスマガは黒髪ロング低年齢が強いね。

他は、ミスヤンマガに吉澤遥奈ちゃん・ミス少年マガジンに夏目綾ちゃん・読者特別賞に山口はのんちゃん・ぴーぴるさん・審査員特別賞に桜田茉央ちゃん。

ここで取り上げたぴーぴるさんと桜田茉央ちゃんが選ばれて何よりです。

週プレ酒場アルバイトから這い上がったシンデレラ 「普通のF」青科まきが2019ミスヤングチャンピオンGP獲得

DeViewから。ミスヤンチャンも決まりました。グランプリに週プレ酒場バイトでおなじみだった青科まきちゃん、それと元NMBの肥川彩愛ちゃん。

他は、準グランプリに小島瑠奈ちゃん・夏井さらちゃん、特別賞に西野陽菜ちゃん・立花咲羽ちゃんですが…、まあミスマガに比べるとだいぶ冠が小さいので(笑)、グランプリだけでいい感じだな^^;。

 その他

あとはあやかちゃんの水着姿(!)が可愛かったり、河路由希子ちゃんがsherbetに入ったり。ヤンチャン→sherbetは「横にずれただけ感」がありますが(笑)。