Gajulog


2019.10.11 [years ago today] edit

 湯もみの里

今日いっぱいはまだ嵐の前の静けさ、ってことで「行ってきましたよ、湯もみの里」(笑) でも雨降る中だとなかなかととのうの難しいですね。体の中の感覚に集中したいのに、ポツポツと雨がとめどなく肌を打ってきて、体の表面に意識を戻される。

いつも通り、4セットほどこなして食堂でちょっとお酒を飲み、休憩を飛ばしていつもより1時間ほど早めに帰路へ。

帰りにビールを買うためにスーパーへ寄ったら、パンとラーメンの棚が空っぽだった。パンの棚は裏も空っぽ。 この店は別途焼きたてパンも出してるけど、そこの棚も空でした。

でも別の場所に積まれてる特売品のカップヌードルSiOは普通に残ってて、みんな雰囲気だけで買っていったんじゃないかという。ホントに必要なら探すからね。

Tags: 銭湯

 TRUSTAR

Vithmicの名前がいつの間にか変わって、TRUSTARになったようです。 サイトはまだ準備中。

紗理依ちゃんもブレイク寸前で止まってる感じですねえ。あと一歩。

 ウインクの日

10/11はウインクの日なのだそうです。目と眉毛なんでしょうね。

もっとある気がするけど、とりあえず。

 GOMES THE HITMAN / baby driver e.p. (single, 2019)

台風前に届いた。でかした。

baby driver以外は耳慣れた曲の初レコーディングバージョン。 「夢の終わりまで」久しぶりに聞いたわ。やっぱり良いです。

「memoria」もそういえばトゥルトゥルコーラスをライブの客席で歌いましたがCDになってなかったなあ。 これら2曲は(おそらく別バージョンで)年末のアルバムにも入ります。

「hello hello」もライブで磨かれた名曲ですが、アルバムには入らない模様。

Tags: Music