Gajulog


2019.10.29 [years ago today] edit

 かるまる

Twitterでフォローしてるサウナーさんのツイートで知ったんだけど、池袋のサウナ施設。

え?池袋にそんな名前の店あったっけ?と思ったら、この11月にオープンする新規施設のようだ。 場所は西口C6出口すぐ、ロサや池袋プラザのほど近く。

サウナ室も水風呂も4種類用意されていて、ホテルはカプセルだけじゃなくてビジホタイプもある。 なかなか気合いが入ってて面白そう。

サウナはどれも面白そうで入ってみたいのだけど、 水風呂は9℃+ジェット水流のキチガイ染みたものから(笑)、33℃の「それギリお湯じゃね?」って温度のものまで。 ただ、15℃未満と25℃以上のしかないっていう極端なラインナップ(笑)で、ちょうどいいのはないのか?って感じなので、そこらへんどうかなあ。まあ水温は変更ありとあるので状況見て調節するつもりなのでしょうが。

オープンしたら行ってみよう。でも入浴料公表されてないけど高そうだな(笑)。