Gajulog


2019.10.26 [years ago today] edit

 宮瀬なこ/Top Yell NEO Fes ROPPONGI@六本木・ポニーキャニオン3Fイベントスペース

風邪でやや咳が出るものの、夕方から六本木へ。 早く着いたので、麻布十番で降りて、ヒルズからぐるっと回る。 時折雨がぱらついたけど、すぐにやんだ。

六本木駅近くのバーキンで腹ごしらえにワッパーJr.のセット。最近ハンバーガーはワッパーが一番好きだな(大きさはJr.でいい^^;)。 六本木らしく外人さんの一団、数人がウサギの耳のようなものを付けていて、ああハロウィンかなと。 あとから来た一人がスパイダーマンのスーツでやってきてさすがだなと思った(笑)。

で、ポニーキャニオンのビルへ。 今回も宮瀬なこちゃんはグラビアGIRLSとして最後の登場。

19時頃から入って、椅子があったので座ってしばらくぼんやりと見る。 とあるソロの子の1曲目で、聞き覚えのあるイントロが。 インスタントシトロンの「しあわせな時間」。 そんなのカバーする子いるのか!とちょっと目が覚めた。 天野なつちゃんという子で、元LinQのリーダーとか。おお、そこそこのビッグネームじゃん、こんな客少ないところで。 どうやら元インスタントシトロンの松尾宗能さんがこの子の曲を作っているらしく(要はサーブ&レシーブとかと同じレーベル)、そのからみでカバーして自分のものにしてやろうとしているらしい(笑)。まあ「しあわせな時間」は長瀬五郎さんの曲だけど^^;。全体的にそんな感じの曲で良かったです(笑)。

グラビアGIRLSは今回は5人登場、1人ずつ何かしらを半分ぐらい歌う感じでした。 撮影OKだったので撮ってみたけど、ん~やっぱりライブの撮影は特殊技能ですな。 最後に水着姿の撮影タイムもありました。 なんかさらっと終わってこれ目当てだと割高感すごい(笑)。

終了後の物販は水着でのチェキや撮影タイムなどグラドルらしく。 一回着たTシャツをサイン入りで売るとかもやってて、なんかやや品がないが(笑)。 今日はこの前より人がいて一応イベントにはなってた感じかな。 チェキを1枚撮ってきました。