Gajulog


2019.10.25 [years ago today] edit

 湯もみの里

久しぶりに行ったらシステムが変わってて、館内着とタオルを棚から自分で取るように。 これまではバッグに館内着とタオルとたたんだのを入れて渡すテルマー湯的な方式だったんだけど、裏で淡々とその作業をしてる従業員の人が大変そうだったので、これでいいんだろう。ちなみにバッグはなくなった。

喉の痛みが引いて腫れが気管支に降りてきたようで、咳が良く出る。 んだもんで4セットしてみたものの、あまりととのわず。まあいいのですが。

食堂の唐揚げが100円上がってて世知辛い。 ってか内税→値段そのまま外税→消費税UP→値上げと来てるんで短期間でだいぶ値上げしてきてるんだよね。 あんまり儲かってないのか。

Tags: 銭湯