Gajulog


2019.12.07 [years ago today] edit

 西野ゆうか/SSR撮影会@芝公園

また、ゆうかちゃんを撮ってきました。

西野ゆうかちゃん

一週間前からずっと、この日だけは雨という予報(笑)。 昨日夜になって急遽基本曇りベースの予報に変更されましたが、芝公園駅にたどり着くとしっかり雨(汗)。 午前中の状況は分かりませんが、おそらくこの部の雨が一番ひどかったのではないかとorz。

今日は急遽追加された日程ということでモデルさんが4人と少なかったのですが(ゆうかちゃん・あかねちゃん・ひよりちゃん・葵ちゃんというスター選手たち)、開始時間まで、集合場所のスタジオでじゃれあう女の子たちを見るのが楽しかったです(笑)。

ゆうかちゃんは大きめのマフラーというかストールを持ってきていたのですが、直前に髪がもつれるのをいやがって外してました。寒そうだけどまあ動きやすいならいいか、と。

ひとまず前半はしっかり降る雨の中、芝公園の方へ。丘を上がってみたら古墳でしたが、変なモニュメントがあるばかりであまりフォトジェニックな場所じゃなかった(笑)。

西野ゆうかちゃん

西野ゆうかちゃん

西野ゆうかちゃん

西野ゆうかちゃん

西野ゆうかちゃん

西野ゆうかちゃん

西野ゆうかちゃん

西野ゆうかちゃん

西野ゆうかちゃん

後半には雨も止んで、ひとまず街中で。 大きなビルのピロティ(?)部分が撮りやすかったですが、本来あまり入っちゃいかんのかも^^;。

西野ゆうかちゃん

西野ゆうかちゃん

西野ゆうかちゃん

持ってきたカイロを渡したら、ずっと両手で振っていました(笑)。

西野ゆうかちゃん

西野ゆうかちゃん

西野ゆうかちゃん

西野ゆうかちゃん

西野ゆうかちゃん

歩いてたらスタジオの方に戻ってきてしまったので、5分ほど早めに切り上げました。 雨の中頑張ってくれたゆうかちゃんには感謝です。