Gajulog


2019.12.15 [years ago today] edit

 サウナホテルニュー大泉・稲荷町店

早々と再訪。16時のロウリュに駆け込みで間に合った。おじさん相変わらず単なる作業としてこなしていきます。 ストーンに水を掛ける→全員を扇ぐ、を2回やるんだけど、2回目はひしゃくを使わずボウルの中の水全部直で掛けるので、尋常じゃない熱さになる(笑)。

そんなこんなで4セット、サウナは熱く水風呂は冷たくでまたまたあまみのでるいいととのいでした。

今日は先日よりやや人がいて、浴室内の椅子が空かない場面が一度。 そこで大泉利用者の間で「あそこの椅子」と呼ばれている、脱衣スペース横の廊下、階段から丸見えの椅子(笑)へ。 やっぱりなんつかあまり落ち着かないですね(笑)。

Tags: 銭湯