Gajulog


2019.12.28 [years ago today] edit

 POP GIRLS Photo session in 沖縄

恒例の……いやこの撮影会では初ですが(笑)、沖縄撮影会が開催されます。 今回は久々に(いや初なんだってば)里菜ちゃんも参加。

PhotoMeets沖縄やFFP沖縄でおなじみの阪南交通社が今回は前面に出てますね(笑)。 PGP撮影会は発足したばかりで自前のサイトが無いというのもあるのかな。

期日は3/14~15。今回は前日入りプランに加えて、前日入り翌日帰りの、2日休暇取れる人向けプランもあります(笑)。 とりあえず前と同様、1日休み取って前日入りで参加しようかなと。

 寝てた

ここのところ仕事が忙しかったので、ゆっくり休息(その割に朝まで起きてたけど)。 昼飯を食ったあと二度寝したら、「サ道スペシャル」の時間過ぎてた(笑)。録画はしたので追っかけで。

「サ道」、今回北海道で撮影されたんですが、旅行会社と組んで同じ所を回るツアーが開催されるんですね(笑)。

放送が終わってからも(地方は終わってないけど)、スカイツリーにサウナ出してみたり、いろいろ展開してるんですよね。 単なる漫画のドラマ化だけで終わらないのはよいと思います。これなら続編も期待できそうですね。

で、夜になってちょっと昨日残したぶんの仕事をした(笑)。ノートPCだと仕事が持ち帰れるので困る(笑)。 まあ年内に済ませたいことは済んだのでこれでよかった。