Gajulog


2019.12.31 [years ago today] edit

 まったり

いつもの大晦日。夕方から買い出しにいったり。

 ご結婚

BLESSで一番乗りなのはやっぱりみんなのお母さん、実咲ちゃんでしたか。

そろそろ結婚の話もあろうかと思ったので、先日の撮影会では「あのてんさんってのは旦那なの?」とか聞いたりしましたが、しっかり別の旦那がいたんですね(笑)。

おめでとうございます。末永くお幸せに。

森実咲ちゃん

実咲ちゃん

最初に会ったときの写真と最後の撮影会での写真。

Tags: 森実咲

 今年のイベント

今年行ったイベントは以下の通り。

迷走してますが(笑)、モデルさんの個撮の撮影会に行くようになったのが一番の変化点か。

 今年の音楽

あまり買ってないですねえ。年末にGOMESの新譜が出たのが唯一のトピックでした。 年始に無料期間を終えたSpotifyを契約することにしたので、新しい音楽はそっちで出会ってる感じ。 CD屋はほぼ行かないですね。

【声明全文】ゴーン被告「私はレバノンにいる」渡航禁止も出国

NHKから。

「私はいまレバノンにいます。もはや私は有罪が前提とされ、差別がまん延し、基本的な人権が無視されている不正な日本の司法制度の人質ではなくなります」

ゴーン側の言い分としてはそうなるんだろうけど、法律を破って逃亡したとなると、逆に拘留しておくのが正しかったんだってことになるのでは。有罪が前提とされているわけでもなく、差別があるわけでもない、あなたには犯した罪があり、それを分かっているからこそ逃げたのでは?……とツッコまれても仕方ないと思う。