Gajulog


2019.12.09 [years ago today] edit

 沢口さん

ヤンマガがミスマガ'18,'19総登場。 昨年のミスも含む手厚いサポートで、ミスマガは獲りがいがあるなあと(笑)。 まあエントリ自体他のに比べて大変なのでしょうけど。

で、週プレでは沢口愛華ちゃんが表紙に。 あんまり書いてないけど結構沢口さん好きで(笑)、Webのグラビアとか画像で手に入りにくそうな(笑)月刊マンガ誌とか載ってたりするとちょこちょこ買ってるんですよね、実は。んだもんで、先月の週プレnetも買ったし、今日出た週プレEXも買ってたり(笑)。

 きよよん

元With Love、この日記的にはその前の芸能界デビューが記録されておりますところの、きよよんこと千葉粋ちゃん。 芸能界を引退してしばらくたちますが、当時のTwitterアカウントを再始動させる模様。

復帰するんですかね?

電子レンジでチンしたら圧縮されてしまった肉まん画像・32連発まとめ

TogetterからTwitterのまとめ。 レンチンするときぴったりラップを掛けてしまったばっかりに圧縮された肉まんの画像集。 平和に笑いがこみ上げてくるよいまとめ(笑)。

本日のコメント(全4件) [コメントを書く]
REDDEVILS (2019.12.10 08:10)

ミスマガもそうですし、制コレも集英社がそれなりにサポートしているという、どこかの写真週刊誌のミスに比べたら…以下自粛

がじゅ (2019.12.10 10:47)

G☆を載せてくれたのも数えるほどでしたね(汗)。<br>それでもGに入れれば活動はあるので集金だけしておわりよりはましな気がしますが。

REDDEVILS (2019.12.10 12:28)

そのG☆も今は昔の話…なんか、新規アイドルユニットを立ち上げるという話もあったけど、それもなんか立ち消えてしまったようで

がじゅ (2019.12.11 02:13)

G☆と全く同じコンセプトのあれ、結局動きありませんでしたね^^;