Gajulog


2019.12.27 [years ago today] edit

 仕事納め

納まらないのを納めてきた。チーム内で並行してやってる作業であっち側がもっと掛かりそうなので、そんなに急いでもという。 ノートなので家に持って帰って続きはできるのだがまあ年末年始だし。

 湯もみの里

とはいえ、仕事納めの日は15時で終わりの所を19時半ぐらいまではやってきた。 で、湯もみの里行ってきたんだけど、初めて上の段のロッカーが空いてないから下の段で、と言われた。 そんなに!?

なんか若い子が集団できてたり、例の謎なマッチョな人たち(でも前の人とはたぶん別)やら普段から来てそうなおっさんたちやらたくさんで、ここはテルマー湯か?と思うような感じ。まあ入れるんだけど、落ち着ける度合いはちと超えてたなあ。

Tags: 銭湯