Gajulog


2019.12.21 [years ago today] edit

 実咲/ドルチェ撮影会@初台・アンジェスタジオ

秘密の撮影会もラスト……というか、これで撮影会自体をラストとするそうで。

実咲ちゃん

寂しいですが、既に芸能界を引退していて、このドルチェ撮影会シリーズ自体が延長戦のようなものなので、これまでありがとうございましたという感じですね。

実咲ちゃん

5部制の1~3部に参加。珍しく朝一から。 初台に着いたら、会場近くのコンビニ前で実咲ちゃんとバッタリ(笑)。 そのまま会場に行ってドアを開けたら、声を掛けて部屋を見回しても誰もいない。

実咲ちゃん

開場時間と開始時間を勘違いしてて、開場時間前に入ってしまったようだ。 主催の方は実咲ちゃんを迎えに出ていたみたいで、そのうちふたりで一緒に登場。あれ?そちらとはすれ違わなかったが…。

実咲ちゃん

1部、2部はいつも通しにしてるなかばさんと2人。3部は3人と聞いていたので、こっそり誘っていた碗皿さんが来るものだと思っていたら、別の方がいらした。あれ?

実咲ちゃん

今日は久々に違うスタジオだったのですが、基本的に会話がメインであんまり写真撮るモードじゃなかった感じでした(笑)。 最近始めたYouTubeの話から今後の話、確定申告やボーナスの話(笑)、来年は25歳(!)で四捨五入すると30だという話。

実咲ちゃん

おせちに「ちょろぎ」というのが入ってると言われたけどこっちは全然知らなかったり^^;。 姉の結婚式で実咲ちゃんだけ泣きまくっていた話(笑)、久々に声を掛けてくれた古い友達がマルチの勧誘をしてきた話(笑)。

実咲ちゃん

というわけであんまりちゃんとした写真がないんですが、あとで見つくろって載せます^^;。(12/25追記:載せました)

実咲ちゃん

帰ろうとすると4部から参加のhideoさんや碗皿さんが登場、碗皿さんは3部からと思っていたそうですが間に合わなかったようです^^;。まあ、お二人に会えたのでよかった。

実咲ちゃん

実咲ちゃん

(12/25追記:写真を載せました)

実咲ちゃん

実咲ちゃん

実咲ちゃん

実咲ちゃん

実咲ちゃん

 近藤真琴/DVD「まこちゃんですっ!」発売イベント@秋葉原・ソフマップAKIBA1号店

先月終わりぐらいから急に自分の中でブームが来てた(笑)、delaの近藤真琴ちゃん。 たまに撮影会なんかに参加してなかなか魅力的な水着姿を見せていたのですが、やっぱり一度生で見たいよね、と行ってきました。

初台からの移動時間にチケットを取ると31番。あれ。まあそんなもんか。結局35,6人だったようです。 6階の新しいイベントスペースかと思っていたら、今日は7階の、売り場とカーテンで仕切られたエリア内でのイベント。 僕はたぶん初めて。ちなみに成田さんは6階の担当なのか姿が見えず。

進行はトーク→じゃんけん大会→水着撮影タイム(全員)→握手(全員)&チェキ会(複数購入)→(中締め)→2着目水着撮影タイム(複数購入)→2着目水着個撮タイム(3枚購入者)→チェキ会(3枚購入)。 イーネットということで司会はいつもの飯森さんでした。

大島優子か橋本環奈かというようなハスキーボイスで爆走する、なかなか面白いキャラクターの子でした。 delaでアイドル長いことやってるみたいなので慣れてますな(笑)。

(トークは後ほど)

じゃんけん大会はDVD発売時の挨拶回りでソフマップに置いていったサイン色紙を1名に。 delaでイベントやり慣れてるだろうけどソロは初めてらしいので、 いじ☆り~(現みぎはらさん)の法則*1で攻めてみたら、なかなか素直な子なんですね(笑)、あっさり勝てて残り3名に。その中のじゃんけんで勝ち残って、なんと色紙もらってしまいました。

なんか僕のタータンチェックのポークパイハットがずいぶん気になったらしくて、色紙を手渡すときに「タータンチェックw」と笑ってましたが何だったんでしょうか(笑)、あとでチェキ撮るときも帽子触られたし^^;。

水着撮影は2着ともDVD撮影の時に着たもので、小さめではないけど、頑張って胸を寄せて上げて(笑)ちゃんと体を見せてくれる感じの水着でなかなかよかったです。現担当色の黄色と、前担当職のミントグリーン。時間は3名で1分。 一応3枚購入したので(おおっ)、2着目の個撮までフル参戦。個撮は30秒でした。

なんか、ミントグリーンが似合うのは三沢光晴かまこちゃんだと飯森さんが3回ぐらい言っててうるさかったです(笑)。

握手会では、まあ初対面だろうが何だろうがグイグイ来る子ですね(笑)。目がキラキラしてると褒めたら、そうなんです!目がチャームポイントなんですよ!!と目を見開いて迫ってきました(笑)。

なかなか可愛らしいですしキャラも面白くてよかったです。

*1 最初はグー、ジャンケンポンで始めると、慣れてない子はたいていチョキ→パー→グーのローテーションで出すので、こっちはグー→チョキ→パーと出せば勝てるという法則

 ニューウイング

昨日サウナ行けなかったので今日は行こうとニューウイングへ。 入口で、申し訳ありませんが館内混み合っていますのでご了承くださいと。

土曜のこの時間(16時40分頃)はねえ~と思いながら浴場へ行ったけど、サウナは満員になる場面が一度会ったけど、なぜかととのい椅子待ちは発生せず。

サウナ→水風呂→休憩のローテーションを組むマニアじゃなくて、単に普通のカプセル客が多かったのかな(満室だったようですし)。

おかげで4セットゆっくりと十二分にととのえました。気持ちよかった。

Tags: 銭湯