Gajulog


2020.07.04 [years ago today] edit

 ニューウイング

稲荷町のシャアザクを確かめに行ってもよかったのですがとりあえず放っておいて(笑)、今ひとたびのニューウイングへ。

錦糸町の駅に着いたらK.UTUさんがライブしてた(宇都宮けんじさんが記者に囲まれてた)。親父とそんなに変わらない歳だけど、結構おじいちゃんだなあ。親父の見た目が若いのか。

今日は混み具合が前回よりやや緩和されてて椅子に困ることもなかった。 でもテルマーレ改ひさしぶりに入ってみようかと思ったら満員で機を逸してしまったけど。 ボナで4セット。サウナ入り口からまっすぐ行った奥の上段が吉田支配人のオススメの席らしいですが、あそこに座ってみたら湿度の感じがすごくよくてなるほどと思った。まあこれまでも何度か座ってるんだけど。

お昼食べてなかったのでサウナ飯に唐揚げ定食、からのごろ寝部屋。 感染対策で非常口のドアを開けっぱなしにしてたんだけど、風が心地よく入ってきて癒やされた。

今日は大雨の可能性もあったので傘を持って出たけど、一滴も雨降らなかったな。

Tags: 銭湯