Gajulog


2020.07.23 [years ago today] edit

 スカイスパYOKOHAMA

昼まで寝てしまったので近場へ…と思ったけど、そういえば新作の放送が再開された「サウナを愛でたい」に出たばかりじゃん、混んでるかな?

入ってみたらまずまず、いつも通りの混み具合。 が、2セット目のサウナ室から出てくると結構混んできて、直後の15時のアウフグースは満員で受けられなかった。 しかも途中退出者との入れ替わりを狙う列ができてたりして、このコロナ禍で大丈夫なのかと心配になるほど。

なので3セット目はテルマーレの方に入ったけど、こんなに温度高かったっけ?と思う熱さだった。 これもコロナ対策なのだろうか。

結局4セットで終了。湯上がりは食堂でいつものビールセットを頼んでまったりしてきました。

帰りに靴を履いていると、やってきたお客さんに「今入場制限がかかっていてすぐには入れないんですよ」と係員が声を掛けている。ぉ?そんなに混んできたのか。

今コロナで土日祝日は5時間コースを無くして最長3時間になってるんですが、定員も下げてるのかな。 それともテレビ効果で客が多かったのかもしれませんが。

帰りに東神奈川の日栄軒でコロッケそばを食べてきた。なんかここは寄りたくなる。

Tags: 銭湯

 海賊版が堂々と売られている

青山ひかるちゃんのツイートから発覚した件。

とある出版社が売っているグラドルの電子写真集。 別メーカーから出ている既存の写真集から集めた画像をそのまま収録した海賊版のようで、さらに、見つからないようにするためか名前を別名に変えてある。

版元を調べてみると、BL系のマンガやAV女優の写真集を出版している、普通に名のある会社のようなので、どういうつもりでこんなことをしているのか分からない。

まあ、もしかしたら会社側も名前を勝手に使われてしまっている可能性もありますが…。