Gajulog


2020.07.26 [years ago today] edit

 清水夢乃/Gスタ撮影会@浅草橋・スタジオガーネット

この5月ぐらいから活動を始めたという新進気鋭の美少女。最近撮影会に出まくっているようなので、一枠取って行ってきました。個撮6部制の3コマ目*1に参加。

清水夢乃ちゃん

moeccoの表紙に出ていて、今度DVDが発売される、ということ以外は何の予備知識も無し。

清水夢乃ちゃん

ということで最近のTwitterの投稿から話題を拾ってみました。

清水夢乃ちゃん

焼肉食べ放題の話とか(笑)。で、昨日はmoeccoの撮影だったらしいのですが、その話題を振るとなんとも微妙な表情。どうも水着グラビアはあんまり好きじゃないんじゃないかなという感じも。撮影会は楽しいらしいですが。

清水夢乃ちゃん

話してみると、基本的には16歳らしい、この年代の女の子の魅力をぎゅっと詰め込んだ感じの素直で普通な可愛らしい女の子です。

清水夢乃ちゃん

今は長野に住んでるらしい。

清水夢乃ちゃん

週末や連休になるとこうやって出てきてお仕事をするという感じのようです。 ってことになるとなかなか遊べませんなあ。

清水夢乃ちゃん

まだクラスメイトには芸能活動をしていることは知られていないようです。

清水夢乃ちゃん

でもなぜか先輩に声を掛けられると言ってましたが。怖いらしい(笑)。

清水夢乃ちゃん

かわゆし。

清水夢乃ちゃん

清水夢乃ちゃん

清水夢乃ちゃん

特に場所の交代時間とか無かったのですが、途中でベッドが空いたので移りました。

清水夢乃ちゃん

清水夢乃ちゃん

清水夢乃ちゃん

清水夢乃ちゃん

こっちの方がバリエーション付けやすくて撮りやすいですね。

清水夢乃ちゃん

清水夢乃ちゃん

清水夢乃ちゃん

芸能人で言うと誰に似てると思いますか、と聞かれたのですが、う~んあんまり思いつかない、と言うと。

清水夢乃ちゃん

有村架純ちゃんに似てると言われたことがあると。ああなるほど確かにその系統かも。納得してたら喜んでました(笑)。

清水夢乃ちゃん

清水夢乃ちゃん

清水夢乃ちゃん

清水夢乃ちゃん

清水夢乃ちゃん

とにかく可愛らしくて話しやすい夢乃ちゃんでした。 今後も撮影会の予定はポンポン入りそうなので、ちょこちょこ撮りに行くかも。

*1 もともと15時からの第1部だったけど、第5,6部が第1部の前の時間に追加された