Gajulog


2020.07.20 [years ago today] edit

約5年間の沈黙を破り活動再開! 女優・小池唯が語る海賊戦隊ゴーカイジャー「初めて自分の映像を見た時は、これで地球を守れるのかなって心配になりました」

週プレNEWSから。小池唯ちゃん。すっかり引退したものだと思ってましたが、活動を再開していくようです。 もう29歳。ってことは同級生の岩田ゆいちゃんも29歳ですね(笑)、いつの間にかそんなに時間がたってしまった。

横浜にディズニー級テーマパーク構想 米映画会社の名も

朝日から。瀬谷駅の北側、東名横浜インターの南側に米軍から返還された土地(米軍上瀬谷通信施設跡地)があるそうで、これを大規模なテーマパークにしようという構想が上がっているようです。相鉄の提案らしい。

あんなところにそんなの作ったらまず道路が渋滞で耐えられないと思うのだけど。 アピタひとつで休日はひどいことになってるのに(笑)。

で、瀬谷駅からこのテーマパークへ新交通システム(ゆりかもめみたいなやつ)を引いて、さらにそれを若葉台経由で長津田駅か十日市場駅まで引こうという提案もあるようです。そうなるとうちの近所にも駅ができるのではないかという感じ。

まあ、そこまでいくのは僕が生きてるうちに実現するかどうかって感じの話だとは思いますが(笑)。