Gajulog


2020.07.21 [years ago today] edit

 サウナを愛でたい

2ヶ月ぶりに新作の放送が再開。 壇蜜さんのスカイスパとヒャダインさんのオーパークおごせ。

スカイスパの女子サウナって初めて見たかも。リニューアルもされてるんですね。 ドすっぴんの壇蜜さんが独特な言葉でレポートするさまがよかったです。

オーパークおごせは1泊5万以上の貸し切りサウナキャビン、上流階級の遊び場って感じでした(笑)。

【写真】ミスマガジン2020ベスト16初お披露目

東スポWebから。2018は今のグラビア界をリードしている沢口愛華ちゃん&寺本莉緒ちゃんの2人、2019は豊田ルナちゃんや桜田茉央ちゃんなど、ここのところ的確なチョイスでよい新人アイドルを輩出しているミスマガ。 今年はどうでしょう?

「RTによる画像トリミングで著作人格権侵害」 知財高裁判決の意味と影響 弁護士が解説

ITMediaから。投稿元の人だけでなくリツイートした人まで著作権侵害になるという、ちょっと聞いただけではとんでもないと思える判決が最高裁で出たのですが、その解説。