Gajulog


2020.07.06 [years ago today] edit

 マウス購入

ここのところ家で使ってるマウス(テレワークなので仕事でも使ってるわけですが)の動きが悪かったり急にポインタが飛んだりして怪しい動きをしていたので新しいのを買った。

新しいと言っても、前回購入したときと同じやつ(Buffalo BSMBU19)の在庫がまだAmazonにあったので、それを買った。1,000円しないやつ。4年くらい前に買ったときも1,000円ぐらいだったような。 でもたぶんもう普通の店舗では買えないと思われる。

キーボードはHHKBにこだわってるけど、マウスにはあんまりこだわりがない。 どちらかといえば有線(精度的に)で、クリックしたときに静かなやつがいいなってぐらい。