Gajulog


2022.08.13 [years ago today] edit

 片付け

服掛けの上のスペースに積んであった物の整理。

特にポスターとかカレンダーとか、もらったり買ったりしたままそこに置いてあったので、それを片付けるのがメイン。古くは西野妙子ちゃんや松本恵ちゃん(!)など20年以上前クラスのものから、最近の里菜ちゃんのものまであったけど、宛名入りのサインが入ったやつとか数少ないものだけを残してみんな捨ててしまった。

あとは恵ちゃんの雑誌の切り抜きとかCMに出演した商品のパンフとかそんなのを書類ファイルに入れたやつもあったけど、これも懐かしく思いながら全て処分。

あとは積んである雑誌&写真集の山がいくつかあるうちの一つを整理。これもほぼ処分する方向で。

しばらくこういうのくり返さないとダメだな。

一番の懸案はCDなんだけど、いつになることやら。

 くら寿司

休みに家にいるのが久しぶりなので(いつもサウナ行っちゃうから・笑)、家族と外食と言えば恒例になったくら寿司へ。家を出る18時頃が一番雨が激しいときだったみたいだけど、まあなんとかなる程度だった。