Gajulog


2022.08.25 [years ago today] edit

「ミスセブンティーン2022」が決定 河村ここあ・広瀬まのから現役中高生の5名<Seventeen 夏の学園祭 2022>

モデルプレスから。 移籍と同時にミスセブンティーン2022への挑戦を発表していた月島琉衣ちゃん。 見事選ばれたそうです。めでたい。

選出されたのは琉衣ちゃんのほか敬称略で、河村ここあ・佐藤不二子・滝口芽里衣・広瀬まのかの計5名。グランプリとかそういうのはなく、記事での紹介順も単に50音順のようです。

それにしても、小さな事務所で何の後ろ盾もないところから始まって、ミスiD審査員個人賞受賞、A.I.参加、スタダ移籍、ミスセブンティーン受賞と自分の実力一本で勝ち取っていってる感じがカッコいいですね。

モデルと女優は両立すると思うので、本来の目標である女優のお仕事も増えていくように祈っております。

ってか、会ったのがまだ去年の春なんだよね、そこからの展開が早すぎる(笑)。

JEITA「強く反対する」。BDレコーダ私的録音録画補償金制度対象化

AV Watchから。既にそういうの掛かってるのかと思ってた。 あ、メディアには掛かってるけどまだレコーダーには掛かってないってことかな。 確かにレコーダー単体だと人に渡すことがないから何を補償するのかよく分からないな。

クイズ! 3Dプリントでしょうか、ねんどでしょうか?

となりのカインズから、デイリーポータルライター陣の記事。 これは面白い。問題を出す順番が良いですね(笑)。

そういえば、井上さんがこれと似たような感じでAIに描かせた絵か人間の描いた絵か当てるのやろうって言ってて、林さんが反応してたので、すぐ採用されそう(笑)。

最近「Stable Diffusion」っていう、英語の文章でどういう絵が描きたいか伝えるとそんな感じの絵を自動生成してくれるAIがフリーで公開されて話題になってるんですよね。