Gajulog


2022.08.16 [years ago today] edit

 タイムズスパ・レスタ

お盆とはいえ、出勤している人も多いのか、お昼の東池袋は昼食を求めるサラリーマンがそこそこ。 弁当屋やオフィスグリコの配達の人も見た。

12時半頃の入館。最初はやや混んでいたけど、13時台は人少なめでゆったり。

たぶん前回来たときからだけど、カランが2台ほど調整中のままになっている。 あと今回は露天スペースのテレビが外されていて、調整中の張り紙が。 調整中のまま放っておかれる設備があるのは相模健康センターの末期と同じなので、なにやら不安な感じもする。ここ半年?ぐらい普通のお湯のお風呂に沐浴剤入れるのやめちゃったし(一応炭酸カルシウム的な物が入ってるみたいですが)、いろいろ厳しいのかもしれず。

とはいえサウナは相変わらず心地よく、水風呂は冷え冷え。 露天スペースの日差しや風通しも抜群で気持ちよかった。4セット。

お昼は沖縄フェアの沖縄そばとじゅーしーのセット。うまかった。けど、あまり琉球村とかで食べたものを思い出さなかったので、どっちかって言うとこちらの味になってる気がする。

ゆったり休憩したあと、最後にもう1セットして帰ってきた。

Tags: 銭湯