Gajulog


2022.08.28 [years ago today] edit

 Menkoiガールズ/フューチャーアイドルゲート Level16 DAY@上野・上野音横丁

銀座線で上野へ。 そういえば銀座線のダイヤはもう切り替わったんだっけ、表参道からでも座れない感じですね。

Menkoiの一つ前の子たちが割とヒドくて、というかまあ頑張ってはいるのかもしれないけど、まだ人に見せるレベルに達してないなと思った。 Menkoiが東京で出るライブ(要はアイドルプラネット系)って割とそういう子たちが散見されるので、もう少しレベルを上げたところに出ても良いんじゃないかなと思った。お客さんもパラパラだったし。

Menkoiガールズは昼の部のトリで30分華やかに。 やっぱりちゃんとしてるなあと思いながら見てました。楽しかった。

終演後はあやちゃんとチェキを撮って早々に退出。

 サウナホテルニュー大泉・稲荷町店

上野音横丁は近くて良いですね(笑)。 14時半ごろの入館。それほど混んでおらず比較的ゆったり。

浴室とサ室のテレビはいつも通りTBS…からの24時間テレビ。 村山輝星ちゃんがトライアスロン企画をやりきったところだった。 浴室はいつもより遅く競馬に切り替わったけど、あんまり見所のないレースだった。

最近サウナ室熱めなので一段目だけ埋まってることがありますね。 俺も一段目の方が好き(笑)。

4セットこなしてととのったあとは、から揚げ定食ご飯少なめで遅い昼飯。 24時間テレビは加山さんの24時間ラストのステージ。 何歳になっても「若大将」で居続けることを引き受けた人。

あとはいつも通りゆっくりして帰ってきました。

Tags: 銭湯