Gajulog


2022.08.22 [years ago today] edit

 休み明け

11日も休むと何も感覚が戻ってこないですね(笑)。

そういえば書き忘れてたけど、夏休みの間に配管工事の関係で自分の部屋以外もいろいろ整理してて、小学生の時に買ってもらったFM-7実機も処分した。いつかまた引っ張り出して懐かしくナイザーや野球狂やロードランナーやトリトーンとかやる機会もあるかなと思ったけど、しまってから数十年出すこともなかったし、いいかなと。

 選挙?

「党常任幹事会において、さいたま市議会議員選挙(北区)における公認候補予定者として決定した」のだそうな。ほえ~。

統一地方選が来年4月らしいので、そこへ向けての活動という感じですかね。