Gajulog


2022.08.14 [years ago today] edit

 Menkoiガールズ/iDOL SJ LIVE Vol.5 心の底から声出そう!!@神田・日本橋PACMAN

あえて銀座線に乗り換えての三越前で下車。新日本橋駅経由で。新日本橋駅ってあんなとこに駅あったっけという感じで謎だったのですが地下なんですね。総武線快速ってのも謎の路線だ。

今日のライブは昼夜2回あるのですが、その昼の方。 15分持ち4組だけという短いライブ。1組目の途中から入場した。 Menkoiガールズの登場はトリ。それまでの3組もなかなかの実力派で歌のうまい子たちが多く見応えがありました。

Menkoiは全員浴衣姿で登場。撮影可だったので撮影してみたのですが、やっぱり難しいですねぇ。屋外だとまだ光が安定してるので良かったのですが。シャッタースピード優先にした方が良さそうなのは分かりました。

終演後はあやちゃんとチェキを1枚撮り、すぐ退場。今度は神田駅から稲荷町へ。

 サウナホテルニュー大泉・稲荷町店

15時過ぎの入館。客入りは程よく。2セット目の途中でサ室ストーブ横の照明の電球がパチッと音を立ててご臨終。しばらくやや暗めに。

3セット目で16時のロウリュに当たる。そうかこの時間だ、忘れてた。 相変わらず最後に桶の水を全部ぶっこむスタイル(笑)。 その直後にロウリュ担当の店員さんがそのまま電球の交換してたんだけど、高いところは相当体感温度上がってるはずで、要するにあの店員さん自体が高温に対してかなりタフ(笑)。

遅い昼飯はナポリタンで。相変わらずうまいのです。

Tags: 銭湯