Gajulog


2022.11.15 [years ago today] edit

 打ち直し

ちょっと前に布団を打ち直しに出していたようで、それがあがってきた。ふかふか。 とはいえ、その布団と入れ替えで使い始めたものがあるので、これはストックとして今の布団が破れたり平たくなったりしたら使う……って何年後なんだ(笑)。というか、今使ってるのもふかふかだけど、たぶんこれも何年も前に打ち直してしまっておいたやつだろう(笑)。超ロングローテーション。

ちなみに2枚打ち直したのだけど、それをこちらの部屋の押し入れ上段に入れたらいっぱいいっぱいになった。

 AL-38432DSふたたび(笑)

昨日、AL-38432DSが壊れたみたいなのでAL-9628Dに入れ替えたという話をしたのだけど、ちょこちょこ試してみたらまた動作するようになったのでまた元に戻した。 これでまた使えなくなったら入れ替える。

ってか、AL-9628D、響きは綺麗だけど中低音が物足りないのと繊細さに欠けるところがある*1ので長時間聞きづらい感じはあるんだよねぇ。

*1 音のエッジの立ち上がりが遅いんだと思う