Gajulog


2022.11.13 [years ago today] edit

 自宅待機

夜通し眠れなかったのと、嗅覚異常の症状として、ベランダに出て空気を吸うと何故か焦げたような臭いを感じるのが気になって(外を歩くと全部そう感じるのだろうかと)、7時台に散歩。

どうも空気中の臭いか湿気か温度か、何かが変わったときにふっとそれが臭いとして感じられるような気がする。なのでずっとその臭いがしているというわけでもなさそうだ。

午後からは父と車で、管更新工事対策で荷物退避のため借りている倉庫へ。 倉庫に行くのは短時間外出と言えるかどうかだけど、まあ、倉庫には人がいることがないし、車で行くぶんにはいいだろうと。

CDなんかの箱は無視して、自室に積んであった洋服の箱、その他キッチン回りなどの箱を持ち帰ってきた。これで寒くなっても私服がある(服は工事期間中だけを想定して家に残していたので寒くなると困る^^;)

 仮面ライダーギーツ

来週の仮面ライダーギーツに月島琉衣ちゃんが出るそうな。

最近の仮面ライダーなんて全然知らないなー