Gajulog


2022.11.24 [years ago today] edit

 脳神経外科

午後から父が母を連れて脳神経外科へ。 最近物忘れが激しいので父が心配し、だいぶ前に予約を取って連れて行った。

診察としては脳のMRI検査と簡単なテストをやったらしい。 脳には目立った異常はないとの診断だったそうで、それは良かった。 テストの方は怪しいところもあったらしく、来月専門の先生が来る日にもう一度診てもらうとのこと。

 Airish

Qoo10のメガ割でAirishを買い足したんだけど、春頃にリニューアルされたらしくて、表地がずいぶんざらざらしたものに変わっていて、付け心地良かったのがさほど良くなくなっていて残念。 フィルタは相変わらずしっかりしているわりに通気性の良いもので、それはよかった。

ワールドカップ 日本 ドイツに逆転勝利で勝ち点3 後半に2得点

NHKから。一応前半まで見てたんだよね。 でも、ずっと日本ゴール前で試合してて、全然かなわない、こんなのいずれ入れられて終わりだろって感じだったので、PKが決まった瞬間からテレビ消して風呂入ったり。 そうしたらいつの間にかTwitterが盛り上がってて勝ちそうだって話になっててびっくりした(笑)。

後でAbemaで後半ちょろっと見てみたけど、全然違うチームみたいな感じにちゃんと試合になってた。作戦でそんなに変わるのかと思ってびっくりした。