Gajulog


2022.11.08 [years ago today] edit

 38歳

今日は葉子ちゃんの38歳の誕生日。おめでとうございます。 皆既月食もお祝いですな。

 発熱

朝起きて熱を測ると37.5℃。 ひとまず会社は休んだ。 家の工事が始まる中、親父に抗原検査キット(2種類あるけど、ちゃんとしたやつ)を買ってきてもらってやってみたところ、陰性の判定が出た。

熱は昼には38.9℃まで上がったけど、それ以外の、激しい咳や息苦しさ、味や匂いがわからないといったことはない。

市販のかぜ薬や昔もらったコカールなんかを飲んだりしてるけど、今のところ気持ち楽にはなれど良くも悪くもなっている感じがない。

普通なら病院へ行くところだがさてどうするか…

 風呂

今日の工事でユニットバスが完成。 昨日書いた入口の壁は、まるでもともとこうであったかのように違和感のない仕上がり。さすがや。

汗を流すために入ってみたけど、もちろん前より狭いが欲しいものが欲しい位置にあるので使いやすい。湯舟は壁ギリギリに設えてあるので、前に比べても狭くなっておらずゆったり。

満足度の高いリフォームになった。