Gajulog


2022.11.06 [years ago today] edit

 サウナホテルニュー大泉・稲荷町店

14時頃の入館。同時に入口の自動ドアを通った人が2人。ってな感じで今日は割と混んでいた。 安定して熱いサウナ室と冷たい水風呂でいつもの通りに4セット。よくととのった。

前回3分ぐらい進んでた浴室の時計は今日は1分ほど遅れているようだった。 洗い場奥の時計もいつも盛大に遅れているサ室の時計も同じ時刻だったので、合わせ損なったのかもしれない(笑)。

遅い昼飯はナポリタン。安定のうまさ。ただやっぱりいつもの日曜日の人じゃなかったので、あの人は時間が変わったのかな。

帰りは散歩がてら上野広小路駅まで歩いた。 コロナ感染者もまたドカンと増えつつありますが、アメ横は関係なく賑やかでしたな。

Tags: 銭湯

キムタクがきた!! 信長姿の木村拓哉さんを1.5万人が歓迎

毎日から。 映画のPRで岐阜駅近くの金華橋通り……というと、駅前の黄金の信長像の背後、繊維問屋街やABホテルのある通りですな。

まあ岐阜ってそんなに人いないわけではないですけど、それにしてもこんなに人いたのかっていう(笑)。 キムタクってスターなんだなという感じですね。