Gajulog


2022.11.10 [years ago today] edit

 コロナ

熱は一日通じて37.2℃ぐらいなのだけど、一日頭痛と咳に悩まされた。 夜になって、頭痛はコーヒー飲んでないからなんじゃないかという気がして(カフェイン依存症^^;)、一応コーヒーを飲んでみたり。

あと、味覚に影響が出るって話だけど、味は一応分かるんだけどなんか味気ない、ぐらいの感じになってます。治ってくれるといいのだが。

なにやら沢口愛華ちゃんも同時期にコロナになったみたいですね。

(追記)どうも味覚というより嗅覚の障害の方みたい、なので風味が分かんなくなってるんだなこれ。 症状が妙で、石鹸の匂いは全然しないけどメリットシャンプーの匂いはする、とかそんな感じ。

 工事

トイレの工事も終わり、洗濯機置き場も設置されて、壁紙も貼られて端っこの細かいところの処理も完了。あとは洗面所の設置をやれば終わりで、聞いたところによると明日には終わってくれるようだ。 本来土曜日完了予定だったので、1日巻いた感じか。ありがたい。(月曜が予備日と言われてたのでそれも入れれば随分早くなった)