Gajulog


2022.11.02 [years ago today] edit

 2セット

今日も帰ってから瀬谷まで行ってきた。 ほぼ休憩ゼロだけど意地で2セットしてみた(笑)。 どうしても時間が掛かる母が出てくるのを待つことになるからそんなに急がなくてもいいのだが、父は烏の行水なのですぐ出ちゃうんだよね(笑)。

 工事

月曜火曜で解体の工事が終わり、今日と金曜日で配管の交換が行われるみたい。 今日は上水道側とガス管を交換していったようで、新しいものに変わっていた。 まっすぐな塩ビ管を想像してたけど、もっとフレキシブルな感じのものだった。

金曜は下水側を交換して、月曜日からユニットバスの工事、火曜日以降は復旧工事になるみたい。