Gajulog


2022.11.01 [years ago today] edit

カフェインはどんなに好きでも「1日400mg」まで。しかしそれをたった一本で限界を超えてしまうのが...

TogetterからTwitterのまとめ。伊藤園のタリーズコーヒー缶も結構カフェイン多いんですね。 というか、テレワークの時はずっとインスタントコーヒー飲みっぱなしだし、土日はタリーズ缶飲むしそもそもカフェイン取りすぎだから眠れないんだなこれ。

ここ見たらコーヒーなら似たり寄ったりですね、むしろ結構小さい缶でも含有量が多かったりする。

まあ、飲み過ぎないことか。

 お風呂の王様・瀬谷店

あと3回くらいはここへ車で連れて行ってもらう感じになる。 お風呂の王様は大井町のほうに行ったことがあるけど、あれのやや小さめ版という感じ。 やはりリクライニングシートなどの休憩設備は少なくて(寝れる大広間があるだけ)、お風呂と食事に特化した感じ。 その割に床屋さんとかがあるのは地域密着型のスパ銭かなと。

今日は両親と3人で出掛けたが母がメガネをロッカーに忘れて取りに戻ったりした(笑)。

Tags: 銭湯