Gajulog


2022.11.20 [years ago today] edit

 サウナホテルニュー大泉・稲荷町店

昼から稲荷町へ。明日から3時間1,500円に値上げとか。世知辛い。 14時10分前の入館。今日は人はいるものの比較的ゆったり。

サウナハットに自前のサウナマットの人がいたが、ここでそういう人を見るといつもあなたはサウセンに行った方が幸せになれますよと思う(笑)。 いつも通り4セット、今日はよくととのって気持ちよかった。

15時過ぎに浴室を出て食堂、マイルCを眺めながら味噌タンメン。 最初チャーシュー麺にしようかと思ったけど、野菜食べておきたいなと思ったので。うまかった。 マイルCはソダシは先頭集団には絡んだものの伸びず。最近会長の馬勝ってないかも。

帰りにOSドラッグへ寄ったけどお目当てのものが品切れだった。一度町田の方へ行かないといかんな。 あと無印でスリッパ買って帰ってきた。

Tags: 銭湯

 仮面ライダーギーツ

仮面ライダーの世界に巻き込まれる一般人の役。割と出ずっぱりでしたね。 話が続いてるっぽいので来週も出るのかな。

しかし、よく分かってないけど、なんかこう、逆らえない大きな存在が用意した世界の中でチマチマ仲間同士戦いあってるような世界観って仮面ライダーとしてどうなんですかね?昔はその大きな存在を打ち破るのがヒーローだった気がするんだけど。