Gajulog


2022.12.03 [years ago today] edit

 やしろじゅり。/生誕スペシャル団体撮影会@江戸川橋・ロビンスタジオ

じゅりちゃん(以下「。」省略^^;)は最近Twitterで知ったグラビアアイドルの子で、この12/9で19歳。 純朴で可愛らしい顔とギャップのあるHカップのバストが売り。

さらに「脱げる10代」を標榜していて、恐ろしいことにこの生誕撮影会では6部制の全パートニプレス一丁で登場(汗)。そりゃ撮らなきゃいかんじゃないかと予約して行ってきました。

6部制の第2部に参加。 部5人限定でしたが1人来なかったので4人でまったりと。

当初はなぜかなかなか予約が埋まらなかったようですが、具体的な各部の衣装(ってか着てないんだが・笑)を発表した途端に埋まったそうで(それより前に一応写真はあったのだけど、ホントにそんな格好で出てくると思わないんだと思う)。 やっぱり告知ってそういうの大事なのねえ。

彼シャツ姿で登場したじゅりちゃん、すぐにシャツを脱ぐとホントにニプレスとパンツ一枚の状態。 さすがにここまで露出が多いと水着と違うというか、えらく興奮したんですが(笑)、撮り始めるとちゃんと綺麗に撮りたいなっていうほうが上になって割と慣れるというか。やーでもすごかったなあ。初対面がこんなほぼ裸の状態でいいのか?(笑)

挑発的な格好をする割にキャラクターは素直で人当たりのよい、いい意味で普通の19歳(まだ18歳だけど)で、柔らかい関西弁のトークが心地よかったです。

写真はさすがに掲載NGということで載せられません。じゅりちゃんにDMでもしたら使ってくれるのだろうか。

最後はチェキを1枚と、別料金で3秒ハグができると言うことで、まあそれなりに高いんですが(笑)、生誕と銘打たれているのに手ぶらで来たのでお祝い代わりに抱いてきました。ちなみにチェキとハグはさすがにシャツを羽織ってました(笑)。

関西の子ですが東京の仕事が増えてきて引っ越そうかみたいな話もしてたので、こちらで会える機会が増えるかもしてませんね。撮影会があったら顔出してみるか。

 池袋プラザ

江戸川橋なので東池袋でレスタにするか迷ったけど、結局池プラへ。14時頃の入館。

14時台は比較的ゆったり。 一人丸坊主の白人さんがいたけど、熱いをのすげー我慢しててぷるぷる震えてて笑った(笑)。 初心者なのだろうか。

4セットしっかり楽しんだ後の昼飯はから揚げ定食。 ケチャップとマヨネーズとからしが調味料としてお皿にもられているのだけど、これをぐちゃぐちゃにしてソースにするとなかなかジャンクな感じでよかったです(笑)。

Tags: 銭湯